LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトの戦略会議。atはてな東京支社。

【2014/03/14 ㈱はてな社にてランチミーティング!!】

f:id:coconatsu-eri:20130625145240j:plain

本日はLady Madonna文化塾メンバー数名と共に、 ジャパンブランドのウェブサービスカンパニーとして大躍進中の㈱はてな社にて、Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトの戦略会議をしてきました。

 

はてな社スタッフの皆様には、毎回、専門的な技術を丁寧・親切・分かりやすく、説明して頂いております。

 

既存の概念に捕らわれず、誰も成し得たことがないことへの挑戦をし続け、常に新たな企画を提案し、実現させてきている、Lady Madonna文化塾主宰・河村シゲルプロデューサー。

 

f:id:coconatsu-eri:20140304001630j:plain

その河村プロデューサーが描く世界観を技術面で大きくサポートして頂いている、はてな社。

 

今後、Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトがどのように変化し、進化していくのか、目が離せない展開となっております!!

 

また、はてな社、福利厚生のまかないランチを、本日も頂きました\(^o^)/

f:id:coconatsu-eri:20140330203217j:plain

Lady Madonna文化塾事務局 小夏エリ記

 

Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトへはこちらからどうぞo(*⌒―⌒*)o

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783081251989

f:id:coconatsu-eri:20140311015102j:plain