LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

【LM文化塾後援 クリスマスコンサートのお知らせです。】

f:id:coconatsu-eri:20140311015102j:plain

皆さん、こんにちは、Lady Madonna文化塾事務局の小夏です。


12月13日(土)横浜開港記念会館にてLady Madonna文化塾メンバーで、声楽家・松木貴子マリアさんと日本クロアチア音楽協会代表で、ピアニスト・安達朋博さんをゲストに迎え、今年を彩る華やかなコンサートを皆様にお届けします。

 

今年は新たなジャンルに果敢に挑んだ貴子マリアさんの集大成です!!

 


   『たおやかに・ゆるやかに時は流れて
     「歌の旅人が結ぶコンサート」
       ~出雲・昭和・クロアチア~』
     


            表題:河村シゲル

 

 

貴子マリアさんは
クラシックコンサートで活躍しながらも
ライフワークの一環として、日本の美しい情景を次世代に繋げようと
童謡・唱歌を歌い広める活動を行っています。

 

そして、今年、出雲神話が息づく出雲國の
日本初之宮・須佐之男命を祀る須我神社と須佐神社で神詩(かみうた)を奉納し、
神魂(かもす)歌手の名を賜るという、貴重な機会に恵まれました。

 

また、この夏、クロアチアの女流作曲家の歌の心を学ぶ為に
同国を訪ね、文化と自然に触れてきました。

 

 

彼女が歌の旅人になって、皆様を
出雲から昭和、昭和からクロアチアへと誘います。

 


その仕掛け人で演出家・プロデューサーは
Lady Madonna文化塾主宰でオールラウンドクリエーターの河村シゲルさんです。
当日は司会も務めます。

 

数々のイベント・舞台を手掛けられた
河村プロデューサーですから、あっと驚く仕掛け満載であろうと思います。

 

スタッフの私も今から楽しみです\(^o^)/

 

 

チケット・お問い合わせ、詳細は下記アドレスからお願いします。
http://classic-concert.info/rosa

f:id:coconatsu-eri:20141114210903j:plain

 

※松木貴子マリアさんのプロフィール
http://profile.hatena.ne.jp/bellamaria27/

※河村シゲルさんのプロフィール
http://profile.hatena.ne.jp/shiger-k/

※LadyMadonna文化塾
http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783081251989

Lady Madonna文化塾事務局 小夏エリ拝