LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

【渋谷LOFT「POPBOX」】

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

皆さん、こんにちは。
LadyMadonna文化塾 事務局の小夏です。

ゴールデンウイークもそろそろ終盤を迎えますね。
皆さんはどちらにお出かけされましたか?

私は都内での仕事を控えていたので、遠出せず、
都内近郊を散策しました。

しかし、都心はどこを歩いても人・人・人ですね。
打ち合わせ場所に向かうのに
こんなにも人をかき分けて歩くとは…。

また、海外からお越しの方も多く、多言語が飛び交い、
まるで自分が旅行しに海外に訪れたのではないかと錯覚しました。

私のゴールデンウィーク事情は、さておき、
今回は渋谷LOFTで開催されている
アーティストバザー「POPBOX」の紹介です。

f:id:coconatsu-eri:20150503154324j:plain

毎年、開催されているこのイベントですが、
今回は「MUSIC」をテーマに、
アーティスト描き下ろしのトートバッグをご用意した
「ミュージックトートバッグ展」を同時開催しております!!

f:id:coconatsu-eri:20150503154332j:plain

当LadyMadonna文化塾メンバー
クリエイティブデザイナー小石川ユキさんも
出展しておりますので、是非、遊びにいらして下さい!!

会期期間は5/10(日)迄です!!

f:id:coconatsu-eri:20150503154033j:plain

 

ユキさんのブログでは

ユキさんデザインの「ミュージックバッグアーテスト」を紹介しております。

是非、こちらもチェックしてみてください。

yukikoi.hatenablog.com

LadyMadonna文化塾事務局 小夏エリ拝


※LadyMadonna文化塾

space.hatena.ne.jp



※小石川ユキ
http://profile.hatena.ne.jp/yuki_koi/