LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

緑のお豆は好きですか???(#^^#)

皆さん、こんにちは。

LadyMadonna文化塾 事務局の小夏です。

本日はLadyMadonna文化塾メンバー
野菜ジャーナリスト・篠原久仁子さんの 最新コラム
【栄養素ぎっしり!「実えんどう」の魅力を味わい尽くすコツ】の紹介です!!

私事ですが、私は、お豆さんが大好きです!!
大豆に小豆にひよこ豆、いんげん、グリーンピース。
お豆ゴロゴロのカレーなんて最高です!!

おっと、本題から離れてしまいましたね。

今回、野菜ジャーナリスト・篠原さんがご紹介するのは
今が旬の「緑のお豆さん」です♪♪♪
栄養価も高く、食物繊維の含有量も…だそうです!!

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

※コラム文末の「いいね」も宜しくお願いします(*'▽')

kirei.woman.excite.co.jp

篠原久仁子さんのプロフィール - はてな


※Lady Madonna文化塾

space.hatena.ne.jp

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

次回もお楽しみに~~~☆☆☆

 

LadyMadonna文化塾 小夏エリ拝

f:id:coconatsu-eri:20140311015102j:plain