LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

クリエイティブデザイナー 小石川ユキさんの 『デザイン絵馬』のお知らせです。

f:id:coconatsu-eri:20150107010341j:plain

【LadyMadonna文化塾 メンバー情報!!】

皆さん、こんにちは、LadyMadonna文化塾 事務局の小夏です。

本日は、クリエイティブデザイナー 小石川ユキさんの毎年、恒例
『デザイン絵馬』をご紹介致します。

今年は未年の『羊』と2015年の『5』を用いて、
『5匹のリボンの羊ちゃん』だそうです。

こちらは、お持ち帰り&家に飾ることの出来る絵馬ですので、
どうぞお部屋に飾られてくださいね。

授与されている神社。
〇日枝神社(東京・赤坂)
http://www.hiejinja.net/

〇稲毛神社(神奈川・川崎)
http://takemikatsuchi.net/index.html


以下、ユキさんのメッセージです。

☆五匹の羊(五穀豊穣)
☆黄色い小槌(繁栄)
☆金貨(金運アップ)
☆お花と蝶々(魅力アップ)

などなど、おめでたいモチーフを楽しみながら、たくさん入れて
心を込めてデザインさせていただいたハッピーアイテムです!!

 

尚、昨年の絵馬はこちらでご覧頂けます\(^o^)/


Lady Madonna文化塾メンバー・イラストレーター小石川ユキさんの☆ラブ絵馬☆ - LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございます。

私が事務局を務めております、Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトも宜しくお願いします。


Lady Madonna文化塾 公式スペース - はてなスペース

f:id:coconatsu-eri:20141125235437j:plain

Lady Madonna文化塾事務局 小夏エリ拝