LMスタッフ 小夏エリのちょっとエリ好み

LM文化塾事務局・小夏エリが見た風景、感じた事柄を綴っていきます。

渋谷LOFT『POPBOX』に行ってきました!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」
 
現在、渋谷LOFTで開催されている 
アーティスト バザーイベント「POPBOX」 
小石川ユキさんのブースに行ってきました!! 

f:id:coconatsu-eri:20140506000125j:plain

f:id:coconatsu-eri:20140506000132j:plain

 

裏側にもユキさんのポスターカードが販売されております。

f:id:coconatsu-eri:20140506000137j:plain

 

購入したポスターカード

f:id:coconatsu-eri:20140506000150j:plain

 

ステッカーも愛らしくて購入しました!!

f:id:coconatsu-eri:20140506000142j:plain

 

トランプをモチーフにしたデザインの缶バッチも見逃せません!! 
(こちらは残り僅かでしたので、お早目に~~~☆) 

f:id:coconatsu-eri:20140506000158j:plain

ポスターカードに、バッチに、スッテカーに 
可愛くて、たくさん購入してしまいました(*^^*) 

11(日)迄、開催していますので、 
渋谷にお越しの際はお立ち寄りくださいませ☆ 
 
 
また、Lady Madonna文化塾公式はてなスペースサイトも宜しくお願い致します。
 
Lady Madonna文化塾事務局 小夏エリ拝 f:id:coconatsu-eri:20140311015102j:plain